So-net無料ブログ作成
検索選択

連合会長、静岡会長の発言めぐり小沢氏に謝罪(産経新聞)

 民主党最大の支持団体、日本労働組合総連合会(連合)の古賀伸明会長は5日の記者会見で、連合静岡の吉岡秀規会長が、参院選に向けた党支持率回復のためには小沢一郎幹事長の辞任が必要だとの認識を示したことについて、「不適切な発言で、不本意極まりない」と述べ、1日に都内の連合本部で小沢氏と会談し謝罪したことを明らかにした。

 古賀氏は同日、吉岡氏を連合本部に呼び出して厳重注意した。 

【関連記事】
幹事長辞任論は不適切 古賀連合会長が不快感
参院選情勢で小沢氏「競わなくちゃ」
小沢vs反小沢の“代理戦争”と話題…日医会長選の行方は
連合静岡会長が小沢氏に辞任求める 「支持率下げの最大の要因」
トップと足並み?居座る小林議員 小沢氏発言で首相も“転換”
「けむりの行方は? 受動喫煙論争」

医師会に配達の鉢植え出火、自然発火の可能性(読売新聞)
「当日」に近いほど格安 ギリギリ予約で得するレジャー(産経新聞)
花見 スカイツリーの下で 東京の新名所に(毎日新聞)
被害女性と交際の検事を処分…公判で知り合う(読売新聞)
光明皇后しのび 法華寺で大遠忌(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。